はなまるマーケット@はなまる生活情報! > はなまるマーケット 常備菜 > はなまるマーケットで紹介された常備菜

はなまるマーケット 常備菜

はなまるマーケットで紹介された常備菜

朝の人気番組はなまるマーケットで、
豚ばら肉を常備菜にする簡単な方法を紹介していたので作ってみました。
お肉で作る常備菜は、忙しいときにメニューの一品になるので、うれしいですね。
そぼろなどは良く作りますが、豚ばら肉を焼くだけなんて、初めて!
常備菜って、作っても作ってもすぐに食べちゃうので、作り続けないと常備にならないですよね(笑)
豚ばら肉を油を引かないフライパンで焼いて、油を落として保存する。とてもシンプルだけれど、重宝する一品です。
冷凍庫で1ヶ月くらい保存出来るそうです。
それでチャーハンを作ったらすごく美味しかったです。
スープやサラダにいれても美味しいかも!

常備菜って、ちょっとした工夫でとても美味しいものが簡単にできるのですよね。冷蔵庫の中に常備菜が入っていると、なんだか安心します。
はなまるマーケットの中で常備菜の作り方を紹介しているので、要チェックですよ!

<<はなまるマーケット たけのこレシピ | はなまるマーケット@はなまる生活情報!トップへ | 本場島原手延素麺>>

この記事へのコメント

  • へ、ヘソタイだーーーっ!!www
  • 2009年08月07日 00:37

  • あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
    何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
    ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
    すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

    http://jam.tsukimisou.net/u7onxte/
  • ネコミミモード突入www
  • 2009年08月15日 00:53

  • オタ系の子いいねーwwwww
    ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
    しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
    あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

    http://envi.strowcrue.net/9tbglxq/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • ベリーストッキング!!!!!
  • ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
  • 2009-03-28 17:20
  • タカ
  • 40のおっさんでも楽勝すぎたw
  • もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
  • 2009-03-31 16:32
  • 擬似連
  • ちょwwwwww
  • > りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
  • 2009-04-17 18:37
  • サラシ
  • パチン-コ最高ーーー!!!
  • ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
  • 2009-05-02 15:09
  • 啓次


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。