はなまるマーケット@はなまる生活情報! > はなまるマーケット まかない料理 > はなまるマーケットのまかない料理に思う

はなまるマーケット まかない料理

はなまるマーケットのまかない料理に思う

はなまるマーケットのまかないレストランに出てくるまかない料理はとてもおいしそうですよね。

はなまるマーケットの視聴者から見ると、「本当にあのまかない料理が従業員のご飯として出ているのかな?」という疑問も湧いてくるくらい立派なまかない料理ばかりが紹介されています。

はなまるマーケットに紹介されるようなレストランは繁盛店が多いですから、従業員もたくさんいるお店がほとんどです。

毎日そういった従業員の方たちにまかない料理を作るのは大変な作業だと思うのですが、シェフたちにとってまかない料理は馬鹿にできない料理でもあるのです。

レストランはお客様が来ないと成り立ちません。

サービスが良いことは当然として、やはり料理がおいしくないとリピーターとしてお客様が何度も来てくれることはないでしょう。

例えばはなまるマーケットなどのテレビ番組でお店が紹介された時は一時的にお客様が増えたとしても、肝心の料理がおいしくなければそのブームは長続きしませんよね。

まかない料理はおいしい料理を作らなければいけないシェフたちの練習・実験の場なのです。

まかない料理を手早くおいしく作れるようになれば、お客様に出す料理の質もあがるというわけですね。

はなまるマーケットに出てきたまかない料理のおいしいレストランなら、安心して食べに行けそうです。

<<はなまるマーケットやいいともで紹介されました!皮むきの進化形万能グローブ!こするだけで土がとれて皮がむける!「簡単皮むきグローブ ムッキー」 | はなまるマーケット@はなまる生活情報!トップへ | 相互リンク募集中です。>>

この記事へのコメント

  • bS4Eミナミ
  • 2008年07月26日 14:49
  • ZdD2なかなかスリリングなНやったでwwwwww
    ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
    俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
    おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

    http://motituki.net/mokorin/P4Gd/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • あっちーーーー!!!!!!
  • 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
  • 2008-09-23 06:49
  • まあむ
  • びひゃあぁぁぁぁぁい!
  • こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
  • 2008-10-03 17:23
  • コンプ
  • 試写室にてwww
  • お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
  • 2008-10-25 04:55
  • 暴走
  • スッキリ♪
  • ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://WWlwIl7I.sefr..
  • 2008-12-06 21:04
  • ねつら
  • 珍性器フェランゲリオン
  • 必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット..
  • 2008-12-22 19:18
  • スンズ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。