はなまるマーケット@はなまる生活情報! > はなまるマーケット まかない料理 > はなまるマーケット おいしいまかない料理

はなまるマーケット まかない料理

はなまるマーケット おいしいまかない料理

はなまるマーケットの「ちあきのまかないレストラン」には、まかないレストランのきまりというのがあるそうです。

1.紹介されるまかない料理の中から、千秋オーナーがメニューに乗せる料理を一品選び試食。
2.見習の3人は千秋オーナーの選ぶ一品を予想し、当たった人のみが共に試食できる。

はなまるマーケットを見ていると、千秋さん一人がまかない料理を試食することも、よくありますよね。

まかない料理って、いかにあるもので簡単に作れるか・・・というところに極意があると思います。
あるもので、工夫して、美味しいものを作る。
工夫する・・・というところがシェフのイマジネーション。
ちゃっちゃと作る。
その割りに、かなり美味しいものができたりするんですよね。

まかない料理の美味しいレストランは、イマジネーションたっぷりのシェフがいるということで、きっとおいしいお料理を提供してくれるに違いありませんよね。

はなまるマーケットの中で紹介されているまかない料理<、食べてみたいものばかりです。

<<はなまるマーケット まかない料理おすすめの一品 | はなまるマーケット@はなまる生活情報!トップへ | はなまるマーケット カルボナーラを作るときのポイント伝授!>>

この記事へのコメント

  • U8KdIH9L管理人
  • 2008年05月17日 03:27
  • 9a2QC0wY初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
    前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
    もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
    気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
    10マンの為なら仕方ないか・・ww
    http://from-yen.net/fosu/3iTflb62/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。