はなまるマーケット@はなまる生活情報! > はなまるマーケット おめざ > はなまるマーケット「おめざ」って何??

はなまるマーケット おめざ

はなまるマーケット「おめざ」って何??

はなまるマーケットの中に「おめざ」というコーナーがあります。

「おめざ」って何??

おめざとは、本来、子供がだだをこねるときに与える菓子のことをいいます。

はなまるマーケットの番組のなかでは、ゲストがお気に入りの飲食物のことを指して、おめざと呼んでいます。

初めのうちは、はなまるマーケットの番組の中でも、本来の「お菓子」が中心だったようですが、番組が進むにつれ飲食物全般を指すようになり、そのうち、百貨店などのフェアとして「おめざフェア」が開催されたり、お取り寄せブームの一翼を担うまでになり、「おめざ」という言葉はかなり普通に使われるようになりました。

はなまるマーケットの「おめざ」は全国の特産品や飲食店の料理が中心ですが、時にはゲスト自らが作って持ち込んだり、スタジオ内のキッチンで「おめざ」を実際に作る場合もあります。

出来立ての「おめざ」が基本なため、基本的には日本国外の「おめざ」は登場はなく、どうしても国外の「おめざ」が必要なときは国内の飲食店に頼んで、オリジナルに近いものを作ってもらったりもします。

はなまるマーケットの「おめざ」から目が離せませんね!


<<本場島原手延素麺 | はなまるマーケット@はなまる生活情報!トップへ | はなまるマーケット 野菜嫌いにもOKのバーニャカウダ>>

この記事へのコメント

  • プロ顔負けのテクwww
  • 2010年05月08日 17:06

  • さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
    なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
    精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
    ttp://murApon.net/zem/xcot9sx/
    それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
  • これは予想外wwwww
  • 2010年06月12日 03:53

  • 遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
    http://bfrblctv.Chun.Qawsed.info/
  • 童 帝 最 強 時 代
  • 2010年06月19日 15:32

  • お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://tia.KwsKKKst.net/zph4ghd/
  • こんな女もいるんだな!!
  • 2010年06月26日 04:04

  • 包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://cc1j6mo.fusa.yahoosearch.me/
  • どーゆー金銭感覚!?
  • 2010年07月04日 06:06

  • セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

    パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
    突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

    つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
    住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
    http://ybsxhkbb.uto.sirusiru.net/
  • ぶっちゃけ濡れすぎwww
  • 2010年08月04日 03:45

  • 敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
    チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

    つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://szw9y50.GoGo.YumenoKuni.net/
  • ���������z���g�����������I�
  • 2010年08月11日 06:59

  • ���������������q�_�q�_����������������������
    ���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

    �����������T���������� �o �����������������I�I
    ���������������������A���������������������������������������I�I��
    http://lwp2b0a.mugi.zozozoi.net/
  • どんだけやる気満々なんだよ!
  • 2010年09月01日 20:42

  • 女もヤりたい時ってあるんだな!!
    ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

    まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
    7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://dnrbh2h.ray.furuban.info/
  • あぱぱぱぱぱwww
  • 2010年09月21日 21:12

  • あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
    http://9wq3w9t.kig.snapknap.com/

    おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
    とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

