はなまるマーケット@はなまる生活情報! > コラム > 「はなまる」最終回、17年半の歴史に幕

コラム

「はなまる」最終回、17年半の歴史に幕

女優の岡江久美子(57)とタレントの薬丸裕英(48)が司会を務めるTBS系朝の情報番組「はなまるマーケット」(前8・30)が28日に最終回を迎え、1996年9月のスタートから約17年半の歴史にピリオドを打った。

番組の最後は2人でレッドカーペットを歩き、ゴールテープを切る演出。薬丸は「朝の時間帯にふさわしくない私を温かい目で見守って育ててくださり、ありがとうございました」と涙を流しながら感謝した。

岡江は「17年半、本当にありがとうございました。素晴らしい『はなまるマーケット』があったことを忘れないでください」と呼びかけながら涙をこらえきれず、隣の薬丸もさらに号泣。最後は岡江が「これからもはなまるな毎日をお過ごしください!」と、いつもの決めぜりふの「今日も」を「これからも」に変えて締めくくっていた。

記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140329/enn1403291128002-n1.htm

お二人さん、お疲れ様でした。

<<〒メール便可 「はなまるマーケット」で紹介されました!! アイロンで簡単接着ホットフィックスモチーフ(ホットフィット)【T】 | はなまるマーケット@はなまる生活情報!トップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。